Secondguess引越しのご案内

タリン(エストニア)の郊外の通りにて、2008年7月24日


ずっと前からこのサイトでも告知していたかどうかあまりよくおぼえていないのですが、とりあえず、以前から準備していたホームページの箱が完成したので、とりあえずコンテンツ抜きで、開業することにしました。そうやって、なにがしら書かねばならんような状況へとおいこんでいこうと思ってます。

アドレスは下記の通りです。

www.luegenlernen.de

あとは、日本語以外でのブログも準備中。引越し先のホームページにリンクをはってあるのでそこから来てください。まだそれほど記事をポストしていませんが、基本的に英語とドイツ語の二ヶ国語で書くことになると思います。

というわけで、このはてなでのSecondguessは今日にてお開き。引越し先のLügenlernenをぜひよろしく。ではまた自戒。

タリン、2008年7月24日、Secondguess。