The Cinematic Orchestra - Ma Fleur - Ninjatune

デビューから5年か6年かたったかどうか忘れたけどついに出たセカンド。あまりに甘くて美しくて切ない、といってしまうほどのボキャ貧を露呈しつつも、本当にあまりにも甘くて美しくて切ない音楽なので、おとついからこのCDばかり聞いています。そんなわけでひさしぶりに書いたけれどこれ以上書くこともないので今日はこれでおしまい。

The Cinematic Orchsteraのオフィシャルホームページ:http://www.cinematicorchestra.com/
あ、なんかしんないけど日本では明後日18日大阪、19日東京でライブがあるそうな。ベルリンにはこーへんのか。なんで極東で先にツアーなのか。これだけいったんやから日本にいる人、いくべし、見逃すな。